2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラスト。来年もよろしくお願いします

どうも!田舎のフリーターいせです 今年もいよいよ終わりますね。 皆さん今年はどんなことをしましたか? 僕も1年間を振り返ってみようと思います!! 1月 この頃はまだ高校生でした 毎日呑気に過ごしてました笑 2月 コロナが本格的に流行ってましたよね。 …

今年も残りわずか。皆さんは今年何をしましたか?

どうも!田舎のフリーターいせです! 今日は12/30。今年も残す所明日のみとなりましたね。 それにしても今日は寒いです。 僕は九州に住んでいるのですが強い風と雪で手が凍りそうになります 最高気温は確か3℃!!だったような、、違ったかな、、?笑 曖昧で…

悲しいことが起きました。。

どうも。田舎のフリーターいせです。 皆さん。人をきずつけたことがありますか? 私は友達がいないので傷つけるような友人がいません。 今回はとても悲しいことが起きてしまいました。 なんと、昨日車の当て逃げ被害に遭いました。 今日親に言われて気づいて…

アニメ紹介 part1

どうも!!田舎のフリーターいせです!! 先日アニメのお話をしましたね^_^ あの後もっと話したくなったので今日は昨日紹介したアニメの一つ、 「僕のヒーローアカデミア」 というアニメについて話していきたいと思います! このアニメでは、まず人類は進化…

アニメはお好き?

どうも!!田舎のフリーターいせです! 突然ですが皆さんは友達とアニメの話をしますか? 僕はアニメの話をする友達がいません。笑 ですが僕はアニメをよく見ます!とても大好きです!! 大人になっていくにつれて見るアニメの内容なども変わっていっている…

自粛中はNetflix‼️

どうも!田舎のフリーターいせです!! 今コロナがまた流行り出してとても大変ですよね 減ってきたかと思いきやまた増えて。。。 自粛しなくちゃいけないですよね、、、 家だとする事がない。つまらない。そういった意見もかなり多いと思います。 「ちなみに…

お手軽なのに高級なイタリアン🇮🇹

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️ 今日は父親とご飯を食べに行ったのですが、そのお店が父親のお客さんが開いているイタリアンのお店なんですけどとても雰囲気が良くて料理も素敵でオススメです メニューはスパゲティ、ピザ、オムレツ、コーヒー☕️、スイ…

セブンから出た濃厚チョコレートアイス

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️ みなさんチョコレートは好きですか? 実は僕。チョコレート大好き人間なんですよ そんな僕がセブンから新しいチョコアイスが出てると聞いて食べない訳がありません!! こちらです!! ガトーショコラアイスバー‼️ この…

車を好きになったきっかけ🚗

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️ 今日は昨日話した車の紹介に続いて僕が車を好きになったきっかけを話していきたいと思います! 実は僕が車に興味を持ち始めたのはつい最近なんです 実に1年以内‼︎ それも免許なんかオートマ限定で取ってましたからね 今…

【CR-Z】米国で商標登録か?

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️ 最近Googleのトピックや友人からの情報でHONDAのCR-Zという車が商標登録されたという噂を聞きました。 CR-Zとは2010年に発売された国産ハイブリッドスポーツカーです!! 詳しくはWikipediaにてご覧ください! https://j…

絶対に食べた方がいいセブンの激ウマ商品

どうも❗️田舎のフリーターいせです‼️ 今日は朝から夜遅くまでアルバイトです 休憩含め土日は12時間働いているのですごく大変です ちなみに今は休憩中です笑 「早くネットビジネスで(ブログで)稼いでゆとりのある生活をしたい。。。」 毎日そう思いながらア…

佐賀の美味しいランチディナーを紹介‼️

どうも‼︎田舎のフリーターいせです‼︎ 今日は1日朝から知り合いの引っ越しのお手伝いでした そんな中お礼として美味しいスイーツとご飯屋さんに連れてってもらったんですけど凄く美味しかったので紹介しますね〜! まずはスイーツからです 今回はsweets Heart…

フリーターの生活費などについて簡単にまとめ

どうも‼️田舎のフリーターです。 今回は18歳フリーターの生活費など身の回りでかかる費用を簡単に説明していきたいと思います! まず私は一人暮らしをしているため、 •家賃 50000円 •光熱費 (電気 水道 ガス)13000円 •車の維持費 (ローン ガソリン)26000…

田舎のフリーター参上‼️

どうも!初めまして!これから毎日フリーターの日常を更新していきたいと思います! 思えばフリーターになってはや1ヶ月... いいこともあれば不便なことも沢山ありました。しかし全く後悔はありません! よければ是非田舎に住むフリーターの日常を見て行って…