セブンから出た濃厚チョコレートアイス

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️

みなさんチョコレートは好きですか?

実は僕。チョコレート大好き人間なんですよ😋

 

そんな僕がセブンから新しいチョコアイスが出てると聞いて食べない訳がありません!!

 

こちらです!!

f:id:iseise2525kun:20201224144448j:image

ガトーショコラアイスバー‼️

このアイス本当に美味しくて。。。

ガリガリくんより細めの形なんですけどその中にぎっっっしりとガトーショコラ?チョコ?が詰まっていて口触りがとてもいいんです‼️

 

皆さんセブンに立ち寄った際は是非食べてみて下さい‼️

チョコが好きな方はもちろん。そうでない方も一度はお口にしてみてください‼️

 

ちなみに皆さんはどんなアイスが好きですか?

是非コメントなどで教えてください🤩

ではまた👋