マックのアレンジレシピ

こいどもーいせです! みなさん。自炊はしますか? 私は全くしません。彼女の美味しいご飯を食べています。 ということで今回はマクドナルドから出た新商品。「チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル」のアレンジを紹介したいと思います! 注文の仕方を皆さんに…

【売り切れ続出】ミスドのコラボ商品レビュー

ども!いせです! みなさんは好きなもののために時間をかけますか? 私はもちろんかけます。 ということでミスタードーナツへ行ってきました。 30分前から並んで一番乗りで話題のコラボ商品を買いました。 詳細はこちらです! https://www.misterdonut.jp/m_…

喫茶店の雰囲気めっちゃよくない?

ども〜いせです! 皆さんはお洒落なお店は好きですか? 私は好きです。でも、最近のお洒落なカフェは結構賑わっていたりしてガヤガヤとしている印象です。 なので本日は静かでとても落ち着いているけどお洒落な喫茶店に行ってきました。 本日行ってきたのは…

HONDA 新型ヴェゼル発表!さあどうなるか?

ども!いせです。 皆さんは人気者ですか? 私は人気者ではないので人気者になりたいです。 今日は、とても大人気のSUV。「ヴェゼル」が今春フルモデルチェンジされるとのことで自分なりの考察、要望とみんなの声を聞いてみました。 まずはどんな見た目になる…

話題を産んだヤツが姿を変えて帰ってきたよ!!

ども〜いせです! みなさん。冷たいデザートは好きですか? 私は大好きです。大がつくほど好きです。 最近すごく寒いですが寒い時期に食べるアイスこそ最高に美味しいですよね〜! 部屋を暖かくして部屋で食べるアイス。考えるだけでよだれが。。。 そーいえ…

ビッグマック美味くね?

ども〜いせですー! 先日書いた記事でマクドナルドのクリームブリュレパイを紹介したと思うんですけども、今回はなんとベルギーショコラパイを食べにきました!!! というつもりでした。 なんとベルギーショコラパイ。好評につき販売中止!!!!( ; ; ) …

スタバの気になる新作レビュー

ども〜いせです〜 皆さん。お洒落は好きですか? 私はセンスがないため一生懸命頑張っています。 そんな中のんでるだけでオシャレに見えるものがあります。 そう。スターバックスですね。 すごくオシャレですよね。 そんなスターバックスですがバレンタイン…

唐津の旅 日帰り編

ども〜 いせです〜 みなさん。運動は好きですか? 私は好きでも嫌いでもありませんができれば動きたくはありません。なので体重が増えます。 しかし車を走らせることは好きです! なので今回は早速ドライブへ行ってきました。 行き先は唐津です。 まずは高速…

汎用品だけどカッコいいウィングつけてみた

どもー!田舎のフリーターいせでっす!! 皆さん、プレゼントをもらったことはありますか? 私はあります^_^ そして1月の初めに誕生日だったため父親にねだって買ってもらったものがあります^_^ それは。。。。 「「「「GTウィング」」」」 ということで組み立ててい…

食べたぜ!マクドナルド新商品

ども。田舎のフリーターいせです。 皆さんは外食はしますか? 私は外食を共にする友人がいないのでいつも1人で食べます。 外食と言ってもイタリアンや高級フレンチ、チェーン店など色々あると思います。 私は大体チェーン店しか行きませんが最近すごく美味し…

肉派?魚派?

どうも。田舎のフリーターいせです 皆さんはお肉と魚。どちらが好きですか? 私はお寿司が好きなので魚派。。と思っていたんですが肉寿司もすきなので寿司派です。 そんなわけで今回は肉寿司のおいしい焼肉店。 【麒麟屋】へ行ってきたのでレビューしたいと…

冬に起こる厄介なこと

どうも。田舎のフリーターいせです。 最近冷え込みますね。 私は家が車に引きこもってるので大体暖かいです。 それはさておきこの季節冷え込みますよね〜 そしてなんと言っても乾燥が気になります。 そんな中私が今まで使ってきた保湿グッズを紹介します!!…

髪の毛どうしてる?

どうも。いせです。 皆さんは髪のセットをしますか? 私には髪のセットをして遊びに行くような友達がいません。 しかしお洒落もしてみたいものですので今回は私が使ったワックスを紹介したいと思います。 今回使用したワックスはこちらです。 ♪#ライトハー…

たまご料理と言えば?

どうも。昨日はキャラを変えてみようと思ったのですがやっぱりこっちがしっくりきます。いせです。 ところで皆さん。卵と玉子の違いは分かりますか? 私はそのような話をする友達がいません。 ということです卵も玉子も私はわからないため今回は「たまごのた…

ガソリン車廃止って言ってるけどさ

おっす!おらいせ! いきなりだけどなんか最近ガソリン車がどうのこうのって話を聞いたから少し自分なりに調べてみたんだけど。。。。 2030年に完全にガソリン車の販売廃止にするって( ; ; ) 事実かどうかはわからないけど結構噂されてるから本当っぽいよ…

みんなコロナについてどう思う?

どーうも!!!田舎のフリーターいせだよ!突然だけど最近また急激にコロナの感染者増えたよねやっぱりgo toトラベル等で旅行したり飲食する人が増えたのが一つの原因だと思う。それと感染者が減ってきたからって油断して外に出たのもまた一つの原因。。。で…

美容の話

どうも。田舎のフリーターいせです! 皆さんは自分の容姿について気になったことはありますか? 私は毎日イケメンになりたいと考えています。 今回は薬用美白化化粧水「美肌精」について話したいと思います。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3DOB+3SXPWY+1USQ+3MZKSY" rel="nofollow">乾燥原因にアプローチ!うるおい凝縮スキンケア </a>…

お菓子の話

皆さん。お菓子は好きですか? 私はお菓子が大好きです。 特に、クッキーやチョコなどは別格に好きですね^_^ ダイエットすると一昨日言ったばかりですがお菓子止まんないですね^_^ ルマンドなど口に入れたら手止まりませんよね 実は僕チョコが大好物でお菓子…

LAWSONのおすすめスイーツ🍰

どうも。皆さん。カフェ巡りは好きですか? 私は一緒にカフェを巡る友達がいません。 しかしスイーツなどの甘いものは好きなのでよくカフェに行きます そんな僕がすごく美味しくて本当にカフェで売ってそうだと思ったスイーツを紹介します! ローソンの「雪…

ダイエット🔥

どうも!田舎のフリーターいせです。 みなさん。運動は好きですか? 僕は好きでもなければ嫌いでもない。って感じですね笑 ダラダラしてたいので常にゴロゴロしてますし暇があれば体を動かしたいとも思いません笑 でも体を動かすのがつらいというわけでもな…

アニメ紹介 part2!

どうも!田舎のフリーターいせです! みなさん。アニメは好きですか? 私は毎日家に引きこもっているのでアニメが大好きです^_^ さて、本日紹介するアニメはこちら。 皆さんも知っていると思います! 進撃の巨人です! このアニメ知っている方詳しい方は分か…

誕生日プレゼント‼︎‼︎

みなさん。遅れましたが新年明けましておめでとう御座います! そして同時に私!! 誕生日おめでとう!!! 実は私、誕生日が1月1日元日なんです! 今年は彼女に誕生日を祝ってもらいました 誕生日プレゼントでなんとスニーカーをもらいました! なんとコン…

あけましておめでとうございます!

どうも!みなさん!新年明けましておめでとうございます!! 今年もどうぞよろしくお願いします! 年を越す瞬間は今年は彼女と過ごしていました^_^ 今年はアフィリエイトなどにも挑戦し収益を出せる様に頑張りたいと思います!! ではまた👋

今年ラスト。来年もよろしくお願いします

どうも!田舎のフリーターいせです 今年もいよいよ終わりますね。 皆さん今年はどんなことをしましたか? 僕も1年間を振り返ってみようと思います!! 1月 この頃はまだ高校生でした 毎日呑気に過ごしてました笑 2月 コロナが本格的に流行ってましたよね。 …

今年も残りわずか。皆さんは今年何をしましたか?

どうも!田舎のフリーターいせです! 今日は12/30。今年も残す所明日のみとなりましたね。 それにしても今日は寒いです。 僕は九州に住んでいるのですが強い風と雪で手が凍りそうになります 最高気温は確か3℃!!だったような、、違ったかな、、?笑 曖昧で…

悲しいことが起きました。。

どうも。田舎のフリーターいせです。 皆さん。人をきずつけたことがありますか? 私は友達がいないので傷つけるような友人がいません。 今回はとても悲しいことが起きてしまいました。 なんと、昨日車の当て逃げ被害に遭いました。 今日親に言われて気づいて…

アニメ紹介 part1

どうも!!田舎のフリーターいせです!! 先日アニメのお話をしましたね^_^ あの後もっと話したくなったので今日は昨日紹介したアニメの一つ、 「僕のヒーローアカデミア」 というアニメについて話していきたいと思います! このアニメでは、まず人類は進化…

アニメはお好き?

どうも!!田舎のフリーターいせです! 突然ですが皆さんは友達とアニメの話をしますか? 僕はアニメの話をする友達がいません。笑 ですが僕はアニメをよく見ます!とても大好きです!! 大人になっていくにつれて見るアニメの内容なども変わっていっている…

自粛中はNetflix‼️

どうも!田舎のフリーターいせです!! 今コロナがまた流行り出してとても大変ですよね 減ってきたかと思いきやまた増えて。。。 自粛しなくちゃいけないですよね、、、 家だとする事がない。つまらない。そういった意見もかなり多いと思います。 「ちなみに…

お手軽なのに高級なイタリアン🇮🇹

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️ 今日は父親とご飯を食べに行ったのですが、そのお店が父親のお客さんが開いているイタリアンのお店なんですけどとても雰囲気が良くて料理も素敵でオススメです メニューはスパゲティ、ピザ、オムレツ、コーヒー☕️、スイ…