自粛中はNetflix‼️

どうも!田舎のフリーターいせです!!

今コロナがまた流行り出してとても大変ですよね💦

減ってきたかと思いきやまた増えて。。。

自粛しなくちゃいけないですよね、、、

家だとする事がない。つまらない。そういった意見もかなり多いと思います。

「ちなみにいせさんは自粛してる時何してるの??」

 

僕ですか?僕は友達がいないインドア人間なので今まで通りですよ😃

 

そーいえば僕映画よく見るんですけどめちゃくちゃオススメの映画があるんですよ!

クリスマスはもうすぎちゃいましたけど、めちゃくちゃ面白いんです!

f:id:iseise2525kun:20201226152957j:image

こちら!

【クリスマス クロニクル】

です!!!

 

クリスマスだし見ようという事で見たんですけど...

「ファンタジー系のお話かな〜」

と思ってみてました。すみません。

全く思ってたのと違いました。笑

 

まずサンタさんが“ワイルド“すぎる!!!

そしてコメディ要素が激盛り‼︎

 

僕のおすすめのシーンは警察とのカーチェイスのシーンですね😂

 

ほんとに素で笑ってしまいました😂

 

そしてなんとファンタジーな要素も盛り沢山です!

ピクサーやディズニーが好きな方、コメディ系の笑える映画が好きな方は絶対に好きだと思います😂

 

皆さんは好きな映画はありますか?

是非コメントで教えてください!

ではまた👋