今年も残りわずか。皆さんは今年何をしましたか?

どうも!田舎のフリーターいせです!

今日は12/30。今年も残す所明日のみとなりましたね。

それにしても今日は寒いです。

僕は九州に住んでいるのですが強い風と雪で手が凍りそうになります🥶

 

最高気温は確か3℃!!だったような、、違ったかな、、?笑

曖昧でごめんなさい笑

 

ところでみなさん、年末年始はどのように過ごしますか?

僕は年末はお家でゆっくり過ごして年始もお家でゆっくり過ごそうと思います^_^

最近またコロナも増えてきたためあまり外には出たくありません^_^

もともと外に出て遊ぶ友達もいないんですけどね笑

 

年末は毎年「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑っては行けないシリーズ」をみているので今年もみようと思います!!🤩

毎年毎年ネタがすごく面白い🤣

ご飯の替え歌のところが1番好きです笑

でも年々何故か笑う部分が減ってきている様な。。気のせいかな?笑

まあ笑納めということでたくさん笑ましょう!笑

 

明日は今年1年間を振り返ってみようと思います^_^

みなさんはどんな1年間でしたか?

是非お聞かせください!

ではまた👋