佐賀の美味しいランチディナーを紹介‼️

どうも‼︎田舎のフリーターいせです‼︎

今日は1日朝から知り合いの引っ越しのお手伝いでした😅

そんな中お礼として美味しいスイーツとご飯屋さんに連れてってもらったんですけど凄く美味しかったので紹介しますね〜!

 

まずはスイーツからです🍰🍮🍨

今回はsweets Heartというカフェに連れて行っていただきました!

https://www.sweets-heart.net/

何とこのお店、ただのクレープじゃなくクリームや中の果物、そしてソースやトッピングなど自分の好みにカスタムすることができるんです‼︎‼︎

「自分でカスタムとか考えるの苦手...」

「全部自分で決めなきゃいけないの?」

大丈夫です!

お店のおすすめのカスタムなども乗っており値段もリーズナブルに設定されているためお手頃です!

f:id:iseise2525kun:20201218234416j:image

今回食べたチョコバナナクレープです!!

今回は+250円でクレミアソフトクリームもトッピングしました!これで1000円もしないので手が出しやすいですよね〜

内装の雰囲気も曲もお洒落で是非ともみなさんに行ってほしいです🤤

 

 

続いてランチディナーどちらで行っても美味しくお手頃なお店を紹介します‼︎

http://hungrybowl.net/2nd.html

hungry bowl 2ndです!!

1号店もありますが2号店限定などの商品などもあるためどちらも訪れてみてください!!

f:id:iseise2525kun:20201218235047j:image

今回はこの牛カツ定食を頂きました!!

衣がサクサク。中のビーフは歯応え充分で食べ応え最高です‼︎

女性の方からすると好みは分かれるかもしれませんが男性は絶対好きです。もうめちゃくちゃよだれたれます。

 

グルメの方、九州に住んでいらっしゃる方は是非とも行ってみて下さいね〜!!

これからも投稿続けますので見てください!

では!また明日👋