アニメはお好き?

どうも!!田舎のフリーターいせです!

 

突然ですが皆さんは友達とアニメの話をしますか?

僕はアニメの話をする友達がいません。笑

ですが僕はアニメをよく見ます!とても大好きです!!

 

大人になっていくにつれて見るアニメの内容なども変わっていっているような気もします。

 

小学生の頃はポケットモンスター妖怪ウォッチなどのキャラクターアニメがとても好きでした。

高校生ぐらいの時には何気ない日常アニメもとても好きでした。

「手品先輩」「ダンベル何キロもてる?」

「日常」男子高校生の日常

などよく見ていました!

何気ない日常アニメは本当に笑いの要素が多くてほっこりする感じもあれば急に来る衝撃展開などで笑わせてくれることもありました😂

 

最近ではストーリー系のアニメもとても見ますね!😲

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ」

鋼の錬金術師」「幽遊白書

「炎炎の消防隊」「僕のヒーローアカデミア

進撃の巨人」「呪術廻戦」

などのアニメがすごく面白くて印象強く残っています!!

ジョジョに関してはもうすぐ6部のストーンオーシャンがアニメとして始まるのではないでしょうか🤩

進撃の巨人もファイナルシーズンとして始まって作画は変わったものの一話一話が映画並みのクオリティですよね。

僕の好きなアニメについてはまた別々に分けて紹介していきますね😊

 

チェーンソーマンもアニメ化決定ですね!!

とても期待が高まります!

皆さんはどんなアニメが好きですか?

是非コメントなどでお聞かせください。

ではまた👋