アニメ紹介 part1

どうも!!田舎のフリーターいせです!!

先日アニメのお話をしましたね^_^

あの後もっと話したくなったので今日は昨日紹介したアニメの一つ、

僕のヒーローアカデミア

というアニメについて話していきたいと思います!

このアニメでは、まず人類は進化して個性というものが生まれ現代ではほとんどの人に個性という能力があります。

そんな中主人公である緑谷出久(みどりや いずく)こと通称デクは個性を持っていませんでした。

しかし誰よりも強い正義の心がありヒーローになりたいという思いがあります。

それも個性によって犯罪などが起こるようにもなったためそれを個性を使って防ぐヒーローという職業があり、そしてヒーローを象徴するオールマイトという人に憧れるためです。

 

そして出てくるキャラの個性が全員違うので一人一人の個性がどのようなものかなどを見るのがとても楽しいので新しいキャラが出る度に面白さが増していきます!!

 

そしてジャンプではお約束の「努力」「友情」「勝利」をわかりやすく書いてあるため見ていて飽きないしずっと見てしまいます。

まだまだヒロアカの中では謎に包まれたことなどもあるので今後に期待ですね!!

みなさんはヒロアカは好きですか?

是非皆さんの感想をお聞かせください!

ではまた👋