話題を産んだヤツが姿を変えて帰ってきたよ!!

ども〜いせです!

みなさん。冷たいデザートは好きですか?

私は大好きです。大がつくほど好きです。

最近すごく寒いですが寒い時期に食べるアイスこそ最高に美味しいですよね〜!

部屋を暖かくして部屋で食べるアイス。考えるだけでよだれが。。。

そーいえばみなさんはファミマで爆発的に売れたあの商品を知っていますか?

f:id:iseise2525kun:20210123153815j:image

そうです!このいちごミルクです!!!

皆さんはこの商品、飲みましたか?

私は飲みましたよー!!

甘党にはたまらないくらい甘くて美味しかったです🤤

いちごの果肉がゴロゴロとしていてとても大きく、飲むだけでなく噛んで楽しむこともでき食感も楽しめる商品でした。

 

そんなこの商品ですが期間限定最近は売ってなくてとても寂しい思いをしていました( ;  ; )

 

 

 

 

 

と思っていたんですがなんと!!

 

 

姿を変えて復活しました!! 

 

その商品がこちら!!!

f:id:iseise2525kun:20210123154603j:image

いちごミルクアイスバーです!!

冬こそアイスの時期。そう僕は思っているのでこれは期待大ですね!!!

 

見た目

f:id:iseise2525kun:20210123154730j:image

全体的に丸くうっすらと中の大きな果肉が見えますね^_^

とても食欲をそそられます!

 

食感 

アイスの冷たさと滑らかな食感がとても合います!

そしてなによりやはり大きないちごの果肉がまた違うザクザクとした食感を出してくれてとても二つの食感を味わうことができます!

 

滑らかなミルクと甘酸っぱいいちごがとても合っていてまさにいちごミルクをアイスにした!!って感じですね!

いちご果肉も甘くて美味しいです!!

 

こちらの商品も期間限定となっておりますのでぜひ皆さんも食べてみてくださいね!

 

ではまた👋