今年ラスト。来年もよろしくお願いします

どうも!田舎のフリーターいせです😆

今年もいよいよ終わりますね。

皆さん今年はどんなことをしましたか?

僕も1年間を振り返ってみようと思います!!

 

1月 この頃はまだ高校生でした😂

毎日呑気に過ごしてました笑

 

2月 コロナが本格的に流行ってましたよね。

自粛などでほとんど家にいましたね

 

3月 高校卒業です!!

大分旅行しました✈️

 

4月 社会人になりました!

会社員として働き始めました

 

5月 とても仕事が大変でゴールデンウィークなんてものはありませんでした😂

 

6月、7月は社畜でした。笑

 

8月 自分自身何をしているのかわからなくなってしまい心身共に参ってしまっていました。

 

9月 会社を辞め新たなスタートを踏もうと一生懸命に就活をしました。

 

10月 就活はうまくいったものの仕事が始まらず辞退する。

 

11月 アフィリエイトというものに出会う

 

12月 ブログを始める。

 

 

こうやって振り返ってみるとかなり色々なことがあった1年間でした😂

来年はもっとブログ更新していきます!

そしてアフィリエイトにも挑戦しようと思います!

それでは良いお年を!