【売り切れ続出】ミスドのコラボ商品レビュー

ども!いせです!

みなさんは好きなもののために時間をかけますか?

私はもちろんかけます。

ということでミスタードーナツへ行ってきました。

30分前から並んで一番乗りで話題のコラボ商品を買いました。

詳細はこちらです!

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210108_pierre_marcolini/

ピエールマルコリーニとのコラボです!!

正直なんだそれは。となりました。笑

 

f:id:iseise2525kun:20210127153547j:image
f:id:iseise2525kun:20210127153557j:image
f:id:iseise2525kun:20210127153550j:image
f:id:iseise2525kun:20210127153601j:image
f:id:iseise2525kun:20210127153554j:image

見た目がもうお洒落ですよね。

名前が覚えきれなかったので上から順に1〜5として紹介させていただきますね。

 

1.

赤い見た目ですごいいちご!!って感じの見た目してますが実際に真ん中のいちごジャムの部分だけがいちご!って感じですね。

ドーナツは柔らかく穴を塞ぐように下にチョコレートのコーティングがしてあります。

そして穴の中に濃厚なチョコレートクリームがのっており更にその上にいちごジャムがあって言葉で表すと長くなる見た目をしています。

ドーナツ自体は甘さ控えめ。

ジャムは酸っぱいが強いですね。

チョコクリームがとても甘いのでバランスがとてもよく食べやすかったです。

 

2.

1.とほぼほぼ一緒なんですが違いと言えば真ん中のクリームがキャラメル?ぽかったですね。

そして周りはホワイトチョコでコーティングしてありました。

ホワイトチョコの甘さとヘーゼルナッツクリームの苦いような甘いような感じがなんとも言えないぐらいおいしかったです。

正直調べるまでクリームの正体がヘーゼルナッツということは分かりませんでした。

 

3.

上記二つとほぼ同じです。

カカオパウダーかどうかの違いですね。くりーむはキャラメルクリームで甘くて私は大好きでした。

4.

形が変わって可愛いハート型ですね。

デニッシュ生地でサクサクとしていてとても美味しかったです。

なかのチョコクリームといちごジャムのようなものが酸っぱさと甘さをよく引き出せていて個人的に1番好きでした。

 

5.

こちらもハート型でデニッシュ記事でした。

こちらは酸っぱさはなくとても甘かったです。

 

数量限定ですので皆さんも是非食べてみてくださいね!ではまた👋