お手軽なのに高級なイタリアン🇮🇹

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️

今日は父親とご飯を食べに行ったのですが、そのお店が父親のお客さんが開いているイタリアンのお店なんですけどとても雰囲気が良くて料理も素敵でオススメです🤤

メニューはスパゲティ🍝、ピザ🍕、オムレツ🥚、コーヒー☕️、スイーツ🍨などがあります‼️

種類も豊富です!

スパゲティはステーキソースやクリームソース、トマトソースなど種類があり味もその時の気分で変えれるようになっており誰でも食べやすいようになっております‼️

https://retty.me/area/PRE41/ARE140/SUB14001/100000868527/1774013/

 

本日僕が食べたのはツナとベーコンのステーキソースのスパゲティです!

f:id:iseise2525kun:20201225145632j:image

とてもおいしかったので何回でもいきたいですね🤤

 

今年のクリスマスは映画も見てスターバックスも飲んでいいクリスマスになりました!!!

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

是非コメントなどでお聞かせ下さい‼︎

ではまた👋