車を好きになったきっかけ🚗

どうも‼️田舎のフリーターいせです‼️

今日は昨日話した車の紹介に続いて僕が車を好きになったきっかけを話していきたいと思います!

実は僕が車に興味を持ち始めたのはつい最近なんです😮

実に1年以内‼︎😂

 

それも免許なんかオートマ限定で取ってましたからね🤣

今思えば凄く後悔しています🤦‍♀️

 

僕が車を好きになったきっかけは今の愛車であるCR-Zを納車してからですね。

もともと車には1ミリも興味がなく走れればいいとだけ思っていました笑

 

 

父親が車大好き人間なんですよね😂

それで最初車を選ぶ時父に任せっきりにしていたら

父👱‍♂️「この車どう?燃費も良くていいよ。」

と、言われろくに車がどんな車なのかも確認せずに納車が決定。笑

今思うと普通に考えて超絶バカですね😂

そして現車を確認しに行った当日。

初めて実物のCR-Zを見て驚きのあまり言葉が出ませんでした😮

 

めちゃくちゃ滑らかな曲線を描くようなボディにガンメタという高級感溢れるカラー。

 

そして何と言っても大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい大きさ🤩

実際に乗ってみて凄く運転しやすく父親の車や母親の車よりも滑らかに走るので感動を覚えました。そしてこの車はスポーツカーに入るということを知り、どんなスポーツカーがあるのか色々調べているうちにいろんな言葉や車種を知ることができ知識も豊富になりました😂

そんなことから車に興味を持つようになり、今となってはまだまだ知識は浅いですが車が大好きになりました‼️

 

今はスーパーカーにも乗ってみたいですね🤩

みんな知っている86やZなどの車もとても魅力的ですよね🥺

 

みなさんはどんな車が好きですか?

是非コメントなどでお聞かせください!

ではまた👋