スタバの気になる新作レビュー

ども〜いせです〜

皆さん。お洒落は好きですか?

私はセンスがないため一生懸命頑張っています。

 

そんな中のんでるだけでオシャレに見えるものがあります。

そう。スターバックスですね。

すごくオシャレですよね。

そんなスターバックスですがバレンタインに向けて新作第一弾が登場しましたね。

「メルティ 生チョコレート フラペチーノ」

です!!

 

実は私、大のチョコレート大好き人間なんです。笑

飲まないわけにはいかないですね。

ということで飲んできました!!

f:id:iseise2525kun:20210121153206j:image

見た目はこのような感じです!

チョコと生クリームが上から乗っていて小さなハートの形をしたチョコレートが散りばめられています!

そこの方にチョコソースのようなものが溜まっているのでまぜて飲んでみました。

 

チョコレートの味はしますがしっかりと「チョコレート‼︎‼︎」って感じではないですね

でもすごく甘くてハート型のチョコの食感も楽し無ことができ、チョコソースのかかった生クリームも甘くとても美味しかったですよ!!

 

来週はまた第二弾が出るので絶対にまた行こうと思います。

 

店員さんもすごく優しくてスターバックスはさすがだな。と実感しました笑

みなさんはもう飲みましたか?

ぜひとも飲んでみてくださいね〜

コメントなどまってます!

ではまた👋