唐津の旅 日帰り編

ども〜

いせです〜

 

みなさん。運動は好きですか?

私は好きでも嫌いでもありませんができれば動きたくはありません。なので体重が増えます。

しかし車を走らせることは好きです!

なので今回は早速ドライブへ行ってきました。

行き先は唐津です。

まずは高速に乗って走ります。100キロもスピードをだせるので爽快感でたまりませんね^_^

 

唐津に到着してからまずは虹の松原へ向かいました。

正直松の木がいっぱいあることはすごいなーとなりましたが「これだけ、、、?」感が強かったです。もっと何かすごいのがあるんじゃないかと期待はしますが松の木がいっぱい生えてるだけでそれ以上は何もなかったのですぐに退散しました(笑)

でも写真撮ると映えますよ。 

f:id:iseise2525kun:20210120214427j:image

こんな感じで自然の中で車が本当に生きてるように見えますよね。

人の影が入ってなければもっと良かったと思います。

CR-Zは前から見てもかっこいいですが後ろのお尻側もすごく可愛くカッコよく見えますよ。

f:id:iseise2525kun:20210120214551j:image

どうでしょう。

私はこのリア斜め45度の角度がとても好きです。

まさるTVというYouTuberさんがいるのですがその方もリア斜め45度が好きとのことでとても親近感が湧きます^_^

ところで皆さん海は好きですか?

今日は波戸岬という岬にも行ってきました。

ハート岬と言ってハート型のオブジェがあり恋人の聖地とも言われていました。

彼女とくれば良かったと心から思いましたね。

 

高校1年の時に波戸岬で宿泊研修があったんですけど、今思えば恋人の聖地で研修を行ってたんですね。

公開告白した人がいて見事に振られていたので効果はあるんでしょうか。。。笑

それはまた置いておいて、波戸岬の海はとても綺麗です。日暮れごろに見に行ったのですが海が青く光っててとても癒されました。笑

近くに行くととても透き通っていて本当に感動しました^_^

f:id:iseise2525kun:20210120215658j:image

すごいいい写真撮れました^_^

スマホのロック画面にでもしようかと思います^_^

虹の松原は微妙でしたがいい写真は撮れました。

波戸岬はとても感動して癒されました。

皆さんも言ってみてくださいね^_^

ではまた👋