お菓子の話

皆さん。お菓子は好きですか?

私はお菓子が大好きです。

特に、クッキー🍪やチョコ🍫などは別格に好きですね^_^

ダイエットすると一昨日言ったばかりですがお菓子止まんないですね^_^

 

ルマンドなど口に入れたら手止まりませんよね😂

 

実は僕チョコが大好物でお菓子にしろアイスにしろスイーツにしろ全部チョコを選んじゃうくらい大好きなんです😘

クッキーもチョコチップ入りなどを探しますね😂

 

ちなみにお菓子だとカントリーマアム🍪

アイスだとスーパーカップ、チョコミントアイス

スイーツだとガトーショコラやフォンダンショコラなどを真っ先に選びますね笑

 

チョコは本当に正義だと思います。

皆さんはチョコは好きですか?

是非感想などお聞かせください!

ではまた👋