肉派?魚派?

どうも。田舎のフリーターいせです

皆さんはお肉と魚。どちらが好きですか?

私はお寿司が好きなので魚派。。と思っていたんですが肉寿司もすきなので寿司派です。

そんなわけで今回は肉寿司のおいしい焼肉店

麒麟屋】へ行ってきたのでレビューしたいと思います。

f:id:iseise2525kun:20210116232834j:image

まずはメニュー表から見ていきましょう。

 

f:id:iseise2525kun:20210116232844j:image

f:id:iseise2525kun:20210116232853j:image
f:id:iseise2525kun:20210116232902j:image
f:id:iseise2525kun:20210116232858j:image 
他にはその日によって違う希少部位やお高めのワインなどがあります🍷

今回は盛り合わせの大桜と梅を食べ尽くしました。

大桜

f:id:iseise2525kun:20210116233004j:imagef:id:iseise2525kun:20210116233011j:image

牛・豚・鶏の3種類のお肉の盛り合わせです。

野菜は全くないのでお肉のみで楽しむことができます。

しかしお肉しかないのでサラダなどを頼まないと野菜系がないのが物足りなく感じました。

しかしボリュームは満点です。

 

f:id:iseise2525kun:20210116233021j:image

牛肉のみが乗っておりさらにエリンギ、レタス、カボチャ、ピーマンなどの野菜も盛り合わせてあります。

2人で食べると丁度良く食べれると思います。

豚や鶏は味わうことはできませんがとても満足できると思います。個人的には1番おすすめです。

 

肉寿司

f:id:iseise2525kun:20210116233031j:image

一皿ニ貫で800円と少し高額ですが

ミディアムに焼かれたお肉はとても柔らかく分厚くジューシーでいくらのプチプチ感もしっかり味わえるのでオススメです。絶対食べて欲しいです。

その他にも餃子など有名で美味しいので是非足を運んでみてください。

コロナ対策もバッチリです。

ではまた👋