髪の毛どうしてる?

どうも。いせです。 皆さんは髪のセットをしますか? 私には髪のセットをして遊びに行くような友達がいません。 しかしお洒落もしてみたいものですので今回は私が使ったワックスを紹介したいと思います。

今回使用したワックスはこちらです。

ナカノのスタイリングワックス 3Fです!

お洒落で変な匂いもしません!

見た目もシンプルなので部屋に飾っていてもいいかもですね。

今回はアイロンを使ってパーマ風のセットをしてみました。

f:id:iseise2525kun:20210113154908j:image

素人なのであまり上手ではないですがなかなか良くできたのではないかと思います。

使ってみた感想ですが他のワックスとは違ってとても柔らかく良く伸びるため馴染ませやすいですね。

毛先もとても動かせて少し多めにつけると濡れ髪のような感じを演出できます。

それに大きく動かすことも可能です。

しかし、ライトハードなので髪の毛が柔らかめの人向けのワックスだと思います。硬い髪質だと少し苦戦すると思います。

セット力は低い方ですのでヘアスプレーなどは必ずしたほうがいいと思います!

風に当たると終わります。

皆さんのセット方法も聞かせてください!

ではまた👋