冬に起こる厄介なこと

どうも。田舎のフリーターいせです。

最近冷え込みますね。

私は家が車に引きこもってるので大体暖かいです。

それはさておきこの季節冷え込みますよね〜

そしてなんと言っても乾燥が気になります。

そんな中私が今まで使ってきた保湿グッズを紹介します!!

 

 

1ニベア

これは王道ですよね。色々ありますが有名どころで言えばニベアだと思います。

ただ、ベタつきが少し気になるので使用頻度は少なくなりました。

しかし保湿力で言えばトップクラスだと思います。

上の画像から商品リンクへ飛べますので是非気になる方はお試しください!

 

2美肌精

薬用化粧水ですね。前にも一度紹介したと思います。ニキビなどの肌荒れには強いですがやはり保湿力で言えば少し物足りなさを感じると思います。

化粧水の後に乳液などを使用する方はどうでもいいかもしれませんが私は一時期化粧水のみだったためそう思いました。

しかしニキビや吹き出物は改善されるため気になる方はおすすめです。

画像タップでリンクへ飛べます!

おすすめなのでみなさんも是非使ってみてください^_^

ではまた👋