たまご料理と言えば?

どうも。昨日はキャラを変えてみようと思ったのですがやっぱりこっちがしっくりきます。いせです。


ところで皆さん。卵と玉子の違いは分かりますか?

私はそのような話をする友達がいません。

ということです卵も玉子も私はわからないため今回は「たまごのたまご」というお店を紹介します。

 

今回は佐賀のモラージュというショッピングセンターのレストラン街にある「たまごのたまご」です。

名前の通りたまご料理がメインですね。

主にオムライスなどです。

最近は大きなハンバーグプレートやドリアなんかも登場してかなり人気みたいですよ。

今日も私が行った時満席でした!!

 

そして今回私が食べたのがこれ!

f:id:iseise2525kun:20210112164515j:image

ダブルメンチ!というオムライスです!

写真の撮り方は勉強しておきます。触れないでください。笑

この一品、女性には重いかもですが男性の方は絶対好きです。

サクサク揚げたてのメンチカツが2枚。

デミグラスソースとカレーソースで味に飽きない。

下にはオムライス。

卵はトロトロで食べ終わっても苦しくならずに満足感たっぷりの一品です!

その他にも海の幸を使った海鮮系のオムライスやサラダ系オムライス

そしてソースも種類豊富で高いものでも1000円ほどで食べれます!

とてもおすすめなので是非行ってみてくださいね。

ではまた👋