ビッグマック美味くね?

ども〜いせですー!

先日書いた記事でマクドナルドのクリームブリュレパイを紹介したと思うんですけども、今回はなんとベルギーショコラパイを食べにきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

というつもりでした。

なんとベルギーショコラパイ。好評につき販売中止!!!!( ;  ; )

ということで売り切れてました。。。

 

そこでどうしようと悩んでたんですけど、あるものをメニュー表の中から見つけ出しました。

そうです。ビッグマックです。

なんと期間限定でグランドビッグマックとギガビッグマックというものもあるようです!!

店員さんにお勧めされたので、食べきれないと申し訳ないので恐る恐るグランドビッグマックに勝負を申込みました。笑

 

f:id:iseise2525kun:20210122192719j:image

みてください!!

トレーの三分の一以上の大きさですよ。。。

いや〜すごい大きいです。笑

手のひら以上のサイズです。笑

 

中を開くととんでもないバケモノビッグマックがいました。

写真を撮るのを忘れて食べちゃったので写真はないです。ごめんなさい( ;  ; )

でも本当に普通のビッグマックが小さく見えますよ。。

3枚のバンズに挟まれたソースがとても甘辛い感じでオニオンが食感を出してくれます!

レタスもたくさん乗っていてボリューム満点でお腹の中を満たしてくれます😋

 

そしてなんと普通のビッグマックよりも、お肉が大きい!!

 

それにとても大きいのですがたまにくるピクルスがまた新たしい食感を出してくれるので全く飽きない!!

 

チーズも通常より多めに入っているため満足感アップ!!

 

本当にめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

ただ、大きすぎるので単品だけでいいです。セットにするときついと思います。

 

あと、箱に入っているので食べる時めちゃくちゃ手が汚れますね。笑

このグランドビッグマックとギガビッグマック。発売されて結構経ってるようです!!!

期間限定なのでおそらくもうすぐ終わりだと思います!!

なので食べてない方はぜひ食べに行ってみてくださいね!!

ではまた👋