美容の話

どうも。田舎のフリーターいせです!

皆さんは自分の容姿について気になったことはありますか?

私は毎日イケメンになりたいと考えています。

 

今回は薬用美白化化粧水「美肌精」について話したいと思います。

 

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3DOB+3SXPWY+1USQ+3MZKSY" rel="nofollow">乾燥原因にアプローチ!うるおい凝縮スキンケア

 

実は4月に就職してからというもの、コロナの影響でどんな状況でもマスクをつけなければいけないという中で仕事もストレスもあり、それらが重なり肌の治安がとても悪くなりました。本当にお見せできないほどです。

f:id:iseise2525kun:20210109190819j:image

しかし大手薬局でこちらの商品。「肌美精」と出会い、肌が劇的に代わりました!!!

 

毎日塗るようにした結果肌は潤いをとり戻し、赤みはあるもののニキビは一切できなくなりました。

しかしニキビの痕や赤みなどが完全に引いたわけではないので5段階評価だと3でしょうか。

肌のうるおいはまあまあ保てますしニキビはできなくなりました。個人差はあるとは思いますがね。

しかし先ほど言った通り赤みなどの痕があるのと長時間の保湿はできないため3という評価にいたしました。

あまり美容には詳しくはないため突っ込まれる可能性も大ですが自分なりに考えた結果です!

またお会いしましょう!

ではまた👋

 

<a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3DOB+3SXPWY+1USQ+3N0FO1" rel="nofollow">