ダイエット🔥

どうも!田舎のフリーターいせです。

みなさん。運動は好きですか?

僕は好きでもなければ嫌いでもない。って感じですね笑

ダラダラしてたいので常にゴロゴロしてますし暇があれば体を動かしたいとも思いません笑

でも体を動かすのがつらいというわけでもないです。

 

ところで何で急にこんなこと話したのかというとですね、実は。。。

 

 

「太りました」

 

 

高校生の時は65キロぐらいだったんですけど今は何と「「「75キロ」」」

10キロも増えてしまいました( ;  ; )

 

ということで今日はジムに行きました。

実は高校時代に結構筋トレなどしてジムにもいってたんですけど、卒業してからはメッキリ行かなくなりましたね。

そのせいですね。

 

今日からまた週1ぐらいで通いたいと思います笑

 

今日は10分間のランニングからの胸のトレーニング、背中のトレーニングを行い軽く体を動かしました!!!

やはりかなり久しぶりの運動なのでめちゃくちゃキツかったですね😂

 

でも継続は力なりともいうので頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!

ではまた👋