アニメ紹介 part2!

どうも!田舎のフリーターいせです!

みなさん。アニメは好きですか?

私は毎日家に引きこもっているのでアニメが大好きです^_^

 

さて、本日紹介するアニメはこちら。

f:id:iseise2525kun:20210104163337j:image

皆さんも知っていると思います!

進撃の巨人です!

 

このアニメ知っている方詳しい方は分かると思うんですが、本当に奥が深すぎる。。。

 

連載から7年ほど経っていて月に1回の連載のため途中で読むのを辞めてしまう人も多く、かなりショッキングな描写も多いので苦手な方は苦手だと思います。

 

しかしそれ以上に本当に内容が凝っています!!

1話の伏線が最近になって回収されるなど、連載当初から諫山先生にはクライマックスまで描けていたのでしょうか、、、

そう思うと諫山先生すごすぎますよね。しかもデビュー作ですもんね。

あとわずかで完結といわれていますね!

続きがとても楽しみです!!

 

それに最近はアニメでもファイナルシーズンが始まりましたね!!

作画は変わったもののとても綺麗な作画で感動です。

またあの立体起動を見たいですね!!

クライマックスの方は映画化しないかなーーなんて思ったりしてます笑

 

見てもらわないと進撃の巨人の凄さは伝わらないと思います。笑

ぜひ見てみて下さいね!

ではまた👋